ランキングに参加しています。気に入っていただけたら1クリック宜しくお願いします♪ にほんブログ村 写真ブログ iPhone写真へ
にほんブログ村

2011年11月23日

寒空

IMG_0019.jpg

ちょっと前の寒い日。

みなとみらいでビルをバックに空撮影。

寒いので早歩きしてました。
posted by エミィ at 11:28| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月22日

ツリー☆その3

続けて、、、ちょっと遠いけど、その3☆

IMG_0051.jpg

交差点の道路向かい側から撮ったのに、かなり大きく見えますね。

そして、その前の交差点にて、、、

IMG_0050.jpg



夕方だったのに、信号のせいか奇跡的に車が近くにいませんでした

posted by エミィ at 01:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 街なみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月16日

ツリー☆その2

早くも第二弾。

IMG_0029.jpg


横浜、ランドマークタワーにて。

今年は好調でするんるん
集めようと思ったら楽しくなってきました。

iphone4sになってから、カメラの起動が早いようで
普段から撮影の頻度が上がってきましたグッド(上向き矢印)
posted by エミィ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 街なみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

