ランキングに参加しています。気に入っていただけたら1クリック宜しくお願いします♪ にほんブログ村 写真ブログ iPhone写真へ
にほんブログ村

2013年11月23日

街の紅葉

木曜日。

IMG_5066.jpg

街の色どりもきれいになってきましたるんるん
相変わらずの逆光好き晴れ

足元もいい色です。

IMG_5067.jpg

とか

IMG_5068.jpg




最近インスタグラムをよく利用していて
こちらに記録するのを忘れ気味でしたが、、、

のんびり続けます喫茶店

posted by エミィ at 13:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 街なみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月20日

満月

ずいぶんと更新していなかったのですが、、、
昨夜の満月とともに久しぶりの更新。

IMG_3958.jpg

横浜そごうからみなとみらい方面の夜景を見ようと
久しぶりに出てみたら新しいビルも建って
景色が変わっていました。

市営バスにも時々お世話になってますぴかぴか(新しい)
posted by エミィ at 23:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 夜景 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月24日

表参道

歩道橋の上から…


image-20130524233943.png


都会なのに
この参道は明治神宮からいい『気』
が流れている気がするんですよ〜。



posted by エミィ at 23:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 街なみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

